懸賞イベント

クエスト商人より、ランダムで4つの懸賞が表示される。
表示された懸賞に記載されたクエストを「クリックで受領し(クリックによる受領を行わなければ、記載内容を達成してもクエスト達成にはならないので注意)、これを達成すること」で、「完成ボーナス」を得ることができる。

クエスト毎に報酬スター(=難易度)が決まっており(☆1から☆5?)、同じ種類のクエストでも☆によってノルマの数字が異なる。

なお、報酬スターは原則何らかの条件の下、ランクは「1~3」「2~4」「3~5」の幅でのみ登場する(仮説、未確認事項。1000ギフトorDC?VIPランクによって変動?要検証)」。

受領したクエストは、もう一度クリックすることでキャンセルが可能。また、一度受領したクエストは、ノルマを達成せず且つキャンセルを行わなければ翌日に持ち越すことができる。

10ギフト(DC)を消費することでクエストをリセットすることができる(なお、この時予め受領したクエストはリセットの対象にはならない)。
クリア済みのクエストおよび目当てでないクエストを他のクエストに変更することができる。

報酬スターを一定以上貯めると「報酬スターボーナス」を得ることができる。

毎日0:00リセット。




・クエスト一覧

武聖訪問
盗掘
乗騎のDC育成
獣聖の修練

宝物の昇星
軍令購入
DCチャージ

必勝じゃんけん
金のなる木



(※以下、確認中)
・報酬スター毎のノルマと完成ボーナス

武聖訪問
盗掘
乗騎のDC育成
獣聖の修練

宝物の昇星
軍令購入
DCチャージ

必勝じゃんけん
金のなる木



・報酬スターボーナス

報酬スター10:
報酬スター25:
報酬スター40:

  • 最終更新:2013-12-25 22:37:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード